ゆずちゃ
最近
鎌パのゆず茶
マイブーム。
おいしいから
ぜひのんでみて
ゆず茶なら
あたしでも作れる゚゚!
ゆうと
なかよく
楽しく飲みました

仲良し
五人組であります
いぇい~!

映りわるいけど
へんなプリクラだけど
五人らしくて
いいでしょ
みんな個性的で
楽しいのよん
五人なかで
まともなのは
あたしかな
←(笑)?
やべっちも
しばっちも
ともっちも
ゆうちゃんも
いいキャラだよ~
大好きよん*^^*
いつもありがと

身体に
疲れが(笑)
寝てないからな
あっという間に
29日とか
きもすぎる
きずかなかった。
もうとしあけちゃう。
早すぎる。
レポートやらなきゃ
やろうやろうで
バイトから帰ってきて
爆睡してまたバイトで
やってなーい
あたしったら
うんぴだ!!
えみ
りよ
くみこ
さちー
スキダジョ(;_;)
春
行きたいね
地元はやっぱり
いいな

とりあえず
身体がいたいぴ

ゆうはねてるかな(-_-)zz(笑)
?
鎌パのゆず茶

マイブーム。
おいしいから
ぜひのんでみて

ゆず茶なら
あたしでも作れる゚゚!
ゆうと
なかよく
楽しく飲みました


仲良し
五人組であります

いぇい~!

映りわるいけど
へんなプリクラだけど
五人らしくて
いいでしょ

みんな個性的で
楽しいのよん

五人なかで
まともなのは
あたしかな
←(笑)?やべっちも
しばっちも
ともっちも
ゆうちゃんも
いいキャラだよ~

大好きよん*^^*
いつもありがと


身体に
疲れが(笑)
寝てないからな

あっという間に
29日とか
きもすぎる

きずかなかった。
もうとしあけちゃう。
早すぎる。
レポートやらなきゃ

やろうやろうで
バイトから帰ってきて
爆睡してまたバイトで
やってなーい

あたしったら
うんぴだ!!

えみ
りよ
くみこ
さちー
スキダジョ(;_;)

春
行きたいね
地元はやっぱり
いいな


とりあえず
身体がいたいぴ


ゆうはねてるかな(-_-)zz(笑)
?