なぜ? | *◇゚flower*゚◆

なぜ?

なぜ
こんなに
混むのだハートブレイク

息つく暇なかった.
途中で
声かれて
すみまてんてーんダウン

万札ばかり
小銭だしてくる人
いないし得意げ___


給料日だからかなにゃー


店内に
カマキリが
二匹もショック!
こわいったら
ありゃしないハートブレイクハートブレイクハートブレイク
店長が
スーパーマンのように
外に投げたけど。

その手パー
動きは
おもしろかった...(笑)。
虫嫌いの
バイトばかりだと
悲鳴しか
聞こえない|(-_-)|





笑。

過不足
0ドキドキ
こんなに混んで
0なんて
やればできるじゃないかラブラブ!
勝手に自己満得意げ音符
そして~
明日も頑張るの。



わっかーなしょぼん
わざわざ
着信ありがとねしょぼんドキドキ