美味しいランチ③東京 | ジャンルにこだわらず

ジャンルにこだわらず

ブログの説明を入力します。

東京では蕎麦!
蕎麦とかつ丼のセットやね。

11時半

11時

10時半

営業時間の早い蕎麦屋を見付けてだんだんランチタイムが前倒しになったね(笑)



ラーメンとチャーハンのセットも頼むね。
会社の近所に旨い店が在ったけど閉店しちゃって。

担々麺にハマって巡ってた時期もあったね。

アジフライ定食も。



東京圏や北関東まで遠征して美味しいものや名物を探してたね。井ノ頭のだ五郎として(笑)

神奈川県

 

栃木県

群馬県

千葉県

埼玉県

茨城県



オリジナルソング『小暮食堂』も出来たしね♪



楽しい4年間だったね。ランチ主体で(笑)



カフェでスイーツも楽しんだね。
時間が無い時はコンビニで。
絶対食べてたね(笑)



大阪との違いを楽しんだりね。
ごはんと味噌汁の置き場所が反対なんだ!(笑)