ユニット | ジャンルにこだわらず

ジャンルにこだわらず

ブログの説明を入力します。


23-26歳の頃、BLEEFギタリストと2人で、梅田や心斎橋でストリート演ったなぁ☆

セックス・ピストルズ、ブルーハーツ、キャロル♪

外国人と「ANARCHY IN THE U.K.」合唱したり。

27-28歳は、別のギタリストとブルーハーツのコピーバンドやるってんで、宣伝も兼ねて梅田の歩道橋でストリートしたなぁ。

ホームレスのオジサンにプレスリーをリクエストされたり(笑)

夜中の心斎橋筋商店街で演ってたら、カーステ大音量でブルーハーツをかけて改造車が乗り付けて盛り上げてくれたで!!

BLEEF解散後に二代目ベーシストとアコギ・ユニットの話も出たけど、それは企画倒れ。

34歳くらいかな?

アコギとかピアノとか、弾き語りで歌いたい欲求がありましたね。

ぼちぼち'08ムービー観て、あまりにもシブいから弾き語りユニットを演りたいと久しぶりに思った☆

試みたけど…(笑)

今は、歌える場所が在るからね☆

32-37歳のスタジオでバンド・リハばかりしてた時に比べたらHAPPY HAPPY ハッピッピー☆

ストリートLIVEも不特定多数の人に対応するって意味では、結構良い経験になってるね!