昨日は、父方の親戚一同(いとこ止まりだけど…)集まってバイキングに行ってきましたキラキラなんのイベントか?って前の日に親に聞いてみたら、ウチと同い年の従弟が沖縄の看護の大学入るかららしく激励会?らしい。
ウチの母様はおかしいゆうてたわ~
「卒業、入学おめでとう会みたいなのにすればいいのに」って
ウチが思うに、じいさんは男兄弟が一番何じゃない?って話ししてた。(後日談)

まあ、楽しかったですよ☆

一年に1、2回位しか会わないいとこにも、会えたし♪
ウチの母校に入学するみたい。
それで、制服あげてきた☆
吹部に入るみたい!
吹部とバスケが盛んな高校ですから
たしか。ユーフォニウムって楽器だって

じいさんの家で着せ替えやってた。お嬢は自分の学校の制服着てたし。
写真とってて自分だけ私服だったんで、「ウチも着る!!」っていって

着替えた(夏服)

一人だけめっちゃ白いw

まだ、セーフだよ三月だし
たぶん、昨日が最後の制服姿だ☆

懐かしいな……


そして、最後に、入学組からの挨拶。
ウチは、確か……なって言ったけ?




覚えてるけど書きません(笑)




家に帰って、前に書いてた手紙をお母さんにあげた。


卒業後とかに書いたからタイミングが掴めなかったけど
やっと渡せた。


でだしはー……





『六年間ありがとうございました』



その後、友達関係の話、両親にやってもらったこと、これからの不安…を書きました。





心にのに残って貰えればいいな~


あと、二年間がんばろ…