今日の学校での出来事
テストなんだけどさ
絶対単位落とした
つか山外しすぎてワロタ
確実に覚えたとこが全然出ないとか
なんなんだ(笑)
つか
去年より難しくする宣言した教授が
自分で試しに作った問題解いてみたらしいのね
そのコメントが
予定より難しく作りすぎちゃった
だぜ?
鬼畜すぎんだろ(泣)
テスト終わった後の光景が
必修なのに過半数を不合格にさせた
去年の経済学概説のと
まるっきり一緒だったよ
でもまぁ
うろ覚えで書いたとこ
合ってるっぽいから
0点は免れたな
今週はテスト週間だし
来週は高校生が学年末らしいから
スタジオ行けない
テンション下がるであります
-Bye-




