メーベル 憂傴オフィシャルブログ「Bleeding HeaRt」 -5ページ目
今日の学校での出来事


テストなんだけどさ


絶対単位落とした


つか山外しすぎてワロタ


確実に覚えたとこが全然出ないとか
なんなんだ(笑)


つか
去年より難しくする宣言した教授が
自分で試しに作った問題解いてみたらしいのね

そのコメントが
予定より難しく作りすぎちゃった
だぜ?

鬼畜すぎんだろ(泣)


テスト終わった後の光景が

必修なのに過半数を不合格にさせた
去年の経済学概説のと
まるっきり一緒だったよ


でもまぁ
うろ覚えで書いたとこ
合ってるっぽいから
0点は免れたな


今週はテスト週間だし

来週は高校生が学年末らしいから

スタジオ行けない

テンション下がるであります



-Bye-
父親がなぜかくれた
ハルヒと長門のフィギュア

メーベル 憂傴オフィシャルブログ「Bleeding HeaRt」-130116_230936_ed.jpg

なんとこのフィギュア


シールド(ギターとアンプを繋ぐコード)が

差し込めるのだd(`∀´)

メーベル 憂傴オフィシャルブログ「Bleeding HeaRt」-130116_233046_ed.jpg


素晴らしいクオリティ


と言いたいとこなんだけど

欲を言えば
弦も付けてほしかったな


ま、それは欲出し過ぎか


長門かわええ(*´∀`*)


でもなんでだろ
このフィギュア見てる

God knows...練習しなきゃって思う


テスト期間中だけど
練習しに行こうかな


なんつって(笑)



-Bye-
お疲れ!

生憎の雨と雪だったけど
式に出席してきた

因みにこんな感じ

メーベル 憂傴オフィシャルブログ「Bleeding HeaRt」-130114_150941.jpg

メーベル 憂傴オフィシャルブログ「Bleeding HeaRt」-130114_153732_ed.jpg

久々にネイルもしてみた

メーベル 憂傴オフィシャルブログ「Bleeding HeaRt」-130114_145125.jpg


袴にしたかったけど
レンタル出来なかったし
何故か振袖が見たいって人のが多かったし

前にガゼットの麗さんと葵さんがやってた花魁やってみたいってぼやいたら
振袖レンタルすることになった(笑)

でも皆に
変わってないな
て言われた

俺って昔からそんなキャラだったっけか

まぁいいか(笑)



-Bye-