【幸野ゆりあ】 ミスFLASH2013 撮影会 1枠目 | Emika Color Photograph

Emika Color Photograph

柳田絵美花ちゃんファンが気ままに書くブログ
柳田絵美花ちゃんを応援しています。

更新が遅くなりましたが
ミスFLASH2013の第1回目撮影会のレポートです。
前日に仕事が遅くなり、準備をしてからの出発。
今回も車移動w なんとか間に合ってスタジオ到着です。

ボケーっとしながら受付に行くと「お久しぶりです」との声が・・・。
ん、んんんん?!まみちぇるがそこに(^^;
思いがけない出会いに目が一気に覚めまして撮影会へ。

あ、今回も機材は前回と同じで
Camera:Canon EOS 5D MarkII Lens:EF50mm f/1.4 USM 画質:Raw
シャッター速度:1/160 絞り:2.5 ISO:640 WB:5400k

幸野ゆりあ

最初はビビットなピンクの水着。
こゆりちゃんにしては珍しいチョイスです。
こういう派手な色は選ばないかと思ってましたが、これも似合ってました。

ここは比較的くらいのでISO感度を上げてます。
WBをもうちょっと絞った方が自然だったかなぁ。

幸野ゆりあ

ショートっぽく髪の毛を後ろで持ってもらいました。
赤のクッションと良いコントラストが効いた感じ。
逆光ですが、なんとかセッティング出来てますね。

幸野ゆりあ

全身を狙ってみたショットです。
もうちょっと構図を整理したかったところ。

幸野ゆりあ

この髪の毛が「ふぁさ」っと柔らかい感じを捉まえたかったので
斜めを今回は多めに狙ってみてます(^^)
まだ開始1時間も経ってないので、表情が若干硬いかなぁ。

幸野ゆりあ

この部屋は午前中は逆光が多いです。
あまりカーテンとかも麗じゃないんですけど
光で綺麗にごまかせてますね(^^)ピンクが映えます。

幸野ゆりあ

ネイルを捉まえたかったんですが
それならもっと寄ってみても良かったかな(^^;

幸野ゆりあ

からの、このポーズ。
定番だけどこれが可愛く見える子は本当に可愛いと思う。

幸野ゆりあ

暖炉を見つけて「入ってみたい」というので、お約束の小ささアピールw
トゲとかささくれが心配なので、あまり持たせたくはないのですが(^^;
一気に大人っぽい表情になりました。

幸野ゆりあ

鏡も使ってみました。
鏡が汚れてたのが残念だなぁ。磨いておくべきでした(^^;
でも、なかなかの感じで撮れたのではないかと。

今回、6枠の撮影でしたが4枠が個撮状態だったので
もう、自由気ままにポーズを取ってもらって撮りましたが
後半はポーズに悩むことが多かったですね。

引き出しをもっと多く持っておく必要がありますね(^^;
さぁ2部は貝殻ですよ、貝殻w