【幸野ゆりあ】 FreshPhotoSession in 秋葉原 4着目 | Emika Color Photograph

Emika Color Photograph

柳田絵美花ちゃんファンが気ままに書くブログ
柳田絵美花ちゃんを応援しています。

4着目 折り返しになります。
この水着は特徴的でした。

幸野ゆりあ

だから、全身は苦手なんですって
もっと構図というか、どう撮りたいかを決めて撮らないと駄目なんでしょうね。
全身を綺麗に収めてる写真をもっといっぱい見てみることにします。

幸野ゆりあ

苦手でもなんとか頑張ってますw

幸野ゆりあ

我慢出来ずに寄ってます
カチューシャのリボンが変わってるんですが、こっちも似合います。

幸野ゆりあ

で、そのリボンを持ち上げてみてもらいました。コイツ動くぞ!w

幸野ゆりあ

ん~駄目な構図例のようになってしまった。もう少し考えて撮ろうね

幸野ゆりあ

で、結局寄るんですよ

幸野ゆりあ

髪の毛をいじってもらうのは、もう定番となってきましたね。
動きが出て、自分は好きです。

幸野ゆりあ

こっちの方が全然、良い感じ。
うん、この構図は狙ったとおりです。かわゆさ全開じゃなくて
ちょっと落ち着いた感じなのが、逆に良いと思うんです。

幸野ゆりあ

幸野ゆりあ

真正面ってのも珍しいかも。今回は色んな角度で撮ってみてます。

幸野ゆりあ

ちょっと白飛び気味というか、飛んでますね。

幸野ゆりあ

首から下のラインが綺麗に出ましたねぇ(^^)
痩せたと本人もいってましたが、この辺のラインがすっごく綺麗になってました。

幸野ゆりあ

一気に可愛い感じの「こゆりんご」になりました(^^)
ピンクの壁がよく似合います。

幸野ゆりあ

幸野ゆりあ

幸野ゆりあ

ホント、表情がネコの目のように変わるんですが
大人、少女、どちらも面白いように出てきます。
撮ってるときは気がつかないような表情も多いです。

幸野ゆりあ

なんか中途半端になってしまった

幸野ゆりあ

幸野ゆりあ

幸野ゆりあ

この一連の動きは狙ったんですけど良い感じだと思います。
横になると、ドキッとするくらい大人っぽくなります。

駆け足でここまで来ましたが、この次は「制服」になります。
はい、例の温存された制服ですので、明日以降に引っ張ろうと思いますw
おたのしみにぃ~w