今日は家族で東京ディズニーシーへ

 

 

 

 

 

パーク内では明後日から始まる秋イベント「ディズニー・ハロウィーン」の

デコレーション一色爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そして今年の東京ディズニーシーの新規のハーバーショーなのであばよくば、スニーク(公開リハーサル)をやっていたら嬉しな

※残念だけどスニークはやってなかったキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

そして日曜日にしては、少し少ない感じの混み具合。

だけど非常に暑い〜〜〜〜えーんえーん

※14:36の待ち時間の様子

 

 

そしてなぜか、ヴェネツィアン・ゴンドラに乗りたいという子供

 

暑かったけど、そよ風が気持ちよかった〜〜爆  笑

 

 

 

そのあとマーメイドラグーンへ

子供はアリエルのプレイグラウンドへ行き、ひたすらエリアで遊んでましたびっくり

 

 

 

夜に台風が上陸する予定ですが、夕方になり少しづつ雲や風の様子が変わってきたので今日は退散