今日はお昼から家族でシーにインパークニコニコ


先週ドナルドに「誕生日おめでとう㊗️」が言えなかったので、今度こそ口笛





パークは雲ひとつない晴天で梅雨が明けたような天気太陽



それにしても暑いですアセアセアセアセアセアセアセアセ



まずはインフォメーションボードをチェック

あれびっくりびっくりびっくりシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジが30分待ち(13:05の情報)
今日はだいぶ混んでる様子えーん



とりあえずドナルドのグリーティング場所向おうと7月23日にオープンする【ソアリン:ファンタスティック・フライト】の前を通り




マーメイドラグーン前に着いた途端、子供が中に行きたいとのことでグリーティングの前にラグーン内へ


かなり混んでてカオス状態だったけど子供は一通り遊んでドナルドのグリーティング場所へ


ドナルドに会う直前、子供が寝落ちして写真が取れなかったけど「誕生日おめでとう㊗️」言えた✨


そして遠目から七夕グリーティングを見て今日は退散。