ヨーグルトアレルギーが分かってからまたパルシステムを始めました。月1のアレルギー除去食のチラシが入ってくるので、助かってます。びっくりしたのが、豆乳ヨーグルトに出会ったこと。1パック400円近いので自宅で増やせないか探していたら、ヨーグルトメーカーで39.2にして玄米と豆乳で作れるらしく、挑戦してみたいです✨