ほんとバカらしくなるよねー。

なんで、そんなに新人ちゃんを構うのか。

よく分からない。


ようは自分がやりたい仕事しかしたないってことやろ?


愛想笑いて普通やん?


そっから信頼を得て、仲もよくなっていくんやないん?



自分のことしか考えてないけん、そうなるんやろ?


もう、どーにでもしてくれ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


私が教えたことは何も役にたたんかったってことやねー🤣


私の時間を返せー❤️


 ̄д ̄)ハァー💢


ほんとに、責任感のない人、悲劇のヒロインが好きな人は嫌い!!


そもそもの考えが甘いんじゃーー!!



そのしわ寄せがくるのはこっちなんじゃー!!


そんなことは全く考えんのやろうけどね(*´∀`*)