今月から入社した新入社員。

平成7年生まれ。

10歳下。

恐ろしやー(´Д`;)


真面目なのは真面目。


ただ空気が全く読めない。

よって人との距離感も分からない。





私が最も苦手とする人種_(꒪ཀ꒪」∠)_



そして、バイトもしたことないので、まずは挨拶から。

声出しからスタートよ。

最近の子はみんなそんな感じなんかな?


私はバイトしよったけん、普通にできたけどなー。


学生の時って、勉強も大事やけどそういうとこも大事よなーて改めて思った。


思ったよりもストレスたまってたのか、昨日はいつの間にかソファーで寝てたよ。


新入社員は「この会社いい会社ですね」て言いよったみたいやけど。


そういう環境を作るためにみんな努力していることを分かっているかい?



はぁー(´-д-)-3


なぜ私のほうがこんなにストレスを抱えんといかんのか。

これが中間管理職というものか?


管理職じゃないけどな。

おそらく、新入社員と給料同じやけどな。

私、まだこの会社入って1年たってないしね( -`ω-)✧



はぁーーー(´-д-)-3



しんどー。