生活のためにはお金が必要で、そのためには働かないといけなくて。


だから働くことは大事なことで。



これからの人生、まだまだ働かないといけなくて。

だから働く環境は大事なことで。



社会人になって、初めて合わない人と出会った。



しかも、直属の上司だからどうにもならない。


他の人たちも同じ考えだから、その上の上司に今の現状を伝えたけれど。


ほんとに変わるのか。




数ヶ月で辞めるのはどうかなぁと思うけど、でも身体を壊したら意味無いし。


ストレスで吐き気が止まらんし。



こんな人って本当にいるんだなぁと。



今まではほんと、周りの人たちに恵まれていたんだなぁと。



また、転職活動笑


ま、それもそれでいいか。



実際に働いてみんと分からんことはいっぱいやしね。


仕事自体は嫌いじゃないんやけどなぁ。


でも、人は変わらんからね。




むずかし。


めんどくさ。