体調レポート | 3万日生き抜く

3万日生き抜く

Ariだいのブログ

アリダイさんですよ。


もう、このブログは自身の体調レポートの場になってますね。

ずーっと書いてる、パニック障害?動悸症?なんですけどね。

んー相変わらず治ってはないんですけど、だんだん許せるようになってきましたね。
諦めとは違う、もういいやって感覚ですね。
慣れてきたのもあるし。

ただ、稀に大きく崩す事があって、動悸が激しくなって冷や汗だらーみたいな。
今はデスクワークなんで、その場で耐えればなんとかなるんですけど。
誰かといる時になると、変な感じになっちゃいますね…それだけが心配です。
でも、たぶん気を遣わない友達とかといる時は安心してるんで症状は出ないと思います。そんな経験はまだないですし。

なんか、感じ悪い人とか、目つき悪い人の前だとなっちゃいます。これは完全に前の職場の影響でしょう。トラウマってやつかもしれないですね。

いやー、まぁ正直、イライラはしますね。
しますけど、大丈夫です。
何もない時はすこぶる元気ですし。


と、いう感じです!
いつか完全に慣れて、気にならなくなるといいですね。

では、また!