競馬日記!アイビスサマーダッシュ | すすうまさんのうまにっき

すすうまさんのうまにっき

読書日記・音楽日記・競馬日記と称して、色んなオススメをご紹介していきたいと思います。

どうも、お久しぶりです!!


すすうまです。


読書日記も2月から更新してませんでしたが


だいぶ新しい生活にも慣れてきたので、ぼちぼち再開しようと思います♪


その前に今回は私すすうまの趣味である競馬日記を再開したいと思います!!



今週の新潟メイン『アイビスサマーダッシュ』


直線1000mのスピード勝負!!


個人的には結構好きなレースなんですよ♪♪


なので久しぶりに当てたいですね!!



さて予想ですが・・・・・


◎ジェイケイセラヴィ


昨年の2着馬! 最近は案外な成績ですが、元々夏に強い馬!


今年は1着を期待します!


〇シャウトライン


昔からおなじみの馬ですね♪直線の経験は十分。今回も期待です!!


▲ヘッドライナー


昨年のCBC賞の勝ち馬。初の直線ですが、力は十分。軽視は危険ですね!


△アポロドルチェ、マヤノロシュニ、ストロングポイント



今回は馬単で


◎固定の残り5頭を相手に。


あと三連複


◎〇▲を多めに

◎→〇→△

◎→▲→△


これで勝負!!