こんばんは~、本日もとび森プレイさせていただきました。


とりあえず、今日の目標は夢見の館の募金をあつめること!

南の島でお金を稼ごう作戦で楽に稼げました。


ジンベエザメがでてきたときはおどろいたけどね!

アレクサンドラアゲハの天国でうはうはしてました。

とりあえず初めてGETしたものは寄贈、寄贈。


化石限定で売り飛ばします、理由は欲望にかてなかったんです。あ。



ちなみに、昨日はインターネットにて通信。てってれってっててーん

ムジナさんが我が村に遊びにきました。


お恥ずかしいほど何もない村ですが。


さくらんぼさくらんぼをいただいて、交換ということでオレンジみかんを貢がせていただきました。

後、バナナバナナを。


初めてのインターネットのでの通信はどきどきしましたが、面白かったです。

ムジナさん有難うございます。


あ、そういえば家がでかくなりました。

次のローンは198000円らしいです、いやー。



一番悲しかったのが、シルビア(新住人の紫色のカンガルー、姉御肌)15日に引っ越すようです。

寂しいですが引き止めませんでした、理由は新住人がきてほしいからです!あ



いつもわたしがハチに刺されたとき、不細工なツラ直しな!といいながらクスリをくれるツンデレ子め、ばいばい。


今日もわたしの村は平和です。


そして明日あたりのプレイ日記は画像つけようかなあ、なんて。