今日 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

フェレットワールドさんとcharmさんと隠れ工房さんと袋王国さんから荷物届く予定だわあとメルカリと(๑´∀`๑)んでメルカリからゲームソフトのマリオ頼んだ(๑´∀`๑)安かったしね600円だったし🤗🎶楽天からもゲームボーイカラーソフト頼んだ(๑´∀`๑)んでメルカリで昔使ってたケータイ メルぷちとかミメルコレクションってゆーやつあって懐かしい気持ち(^ー^)んで、買おうかなって悩んでる💦で、昨日メルカリの支払いしてきた5in1の充電器購入したからそれの支払いしてきた(๑´∀`๑)んでそれとは別にWii Uのゲームパッドの充電器購入してるしそれも届くの楽しみ🤗🎶てか、くうちゃん達フェレット軍団のご飯今日届くけどご飯海外のやつだからなあ😓食べてくれるといいんだけど😓でも前まで使ってたからなぁ^^;で、8月7日の4:30ワクチン接種だぁー金飛ぶ(T_T)いやー(ó﹏ò。)

【追記あり】

てか明日工場に行かないといけないからなぁ^^;んで、お母さんたちが帰ってきたら無印良品行って収納ケース買ってセリア行ってこようかな〜(๑´∀`๑)んで今日夜ゲームソフトメルカリからあれしたからそれの支払いしないとなぁー💦あとスーパーミメルマイメールポケット ピンク購入して(*^^)v