んー | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

ペット用品欲しい(;´Д`)買いにいかないとなぁ(T_T)動物病院に行くようのトートバッグみたいなものも欲しい(ㆀ˘・з・˘)んで動物病院に連絡してワクチン接種の予約もしないとだし(。ŏ_ŏ)あと去勢手術のもそうだし^^;心愛去勢手術してないからしないと^^;んで明日動物病院に行こうかな(^_^;)爪切りしないといけないしショコラに至っては牧草食べてくれないし(T_T)くー達も爪切りしないとくう、春姫、あき、りゅう、心愛、ショコラが爪切りしないと^^;ショコラは爪切りと牧草食べてくれないから調べてもらって(。ŏ_ŏ)うらたんのグッズ予約今月の31日までだけどどうしよう^^;ミニフォトカードは頼んだもののアクスタは頼んでないんだよなぁ^^;金欠とかの関係で(T_T)でも可愛いしかっこいいんだよなぁ^^;アクスタ^^;んで明日は袋の王国さんから頼んでたものが今日届いたからそれ持ってきてんでフェレットワールドさんとかから頼んでたものが届くしまえまで使ってたフードがあったから頼んだんだけど確か春姫ちゃん好きなんだよね(๑´∀`๑)ヴァーセレ・ラガ コンプリート フェレット 2.5Kgジャパンフェレミアム1.5kg、ジャパンフェレミアム グルメ 900gオリジンズ フェレットダイエット2kgを購入したヴァーセレ・ラガ コンプリート フェレットとオリジンズ フェレットダイエット品切れしてて購入できんかったんだけど出来てよかった〜しかも2.5kgのやつ750gのはすぐ無くなっちゃうから^^;その分値段が高くなっちゃうけど^^;オリジンズ フェレットダイエットヴァーセレ・ラガ コンプリート フェレットのやつって海外のやつだからなあ😓どうしようかね?明日ペットボトル購入しようかなじゃないと給水器使えない😓
今日のくーたち♥♥