ソロアルバム販売 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

昨日の配信ソロアルバム販売と実写ミニフォトカード、アクスタ販売の告知だったやったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶んで早速実写のミニフォトカード40点、ソロアルバム4点購入したアクスタは今回見送りしようかな^^;でも欲しい(ㆀ˘・з・˘)でも40点購入してるしなぁ^^;これだけで10000ちょっとだしなぁ(T_T)んで、抽選でサイン入りの生チェキかサイン入りのミニフォトカードが当たるんだよね(^O^)/絶対当てたいけど運無いしなぁ^^;でもまふさんのサイン入りのアーティストフォトブックみたいなやつ当たったしなあ(⌒_⌒)今回も当たってことないかな(๑´∀`๑)まあ邪念あったら無理か(ó﹏ò。)邪念なしで応募するしかないよねでもこんなの邪念なしでなんて無理のよーな気がする(ó﹏ò。)運無いしからの運ありになりたい!!!!!!!そしたら缶バ買っても浦田さんいっぱいで幸せになるのになぁ(T_T)いつも缶バ買っても数個しか出ないからなあ(ó﹏ò。)50個買っても数個しか出ない(ó﹏ò。)浦田さんのたぬワンでしかあれだしなぁ^^;出ないしなあ(T_T)まあ当たり前なんだけど(ㆀ˘・з・˘)久々に浦田さんのInstagramのDMにメッセージやりとり?した〜一方的だけど(ㆀ˘・з・˘)