あと少しだー! | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

浦島坂田船アルバム発売まであと少しだー!やった(๑´∀`๑)届くの楽しみ〜あと6日ぐらい?楽しみだなあ(๑´∀`๑)1曲目が実写MVらしいから楽しみ🤗🎶🎶浦島坂田船アルバムTSUTAYAさんから頼もうかな(๑´∀`๑)どうしよう😥んで、今日どうしようかなセリア行こうかな😥んー😥うらたんver.のやつ買ったけどほかメンのやつもってならなかったけどなあ😓うらたぬきさんの何個買ったんだろ?タワレコ、Amazon、HMV、応援店、楽天ブックス、あにばーさる、アニメイトから頼んでるしなあTSUTAYAどうしようかな^_^;新星堂さんからも頼みたかったけど頼めなかった(T_T)支払いの関係で(ó﹏ò。)てかメルカリで頼もうかな(๑´∀`๑)ましかくのやつとしおりが欲しいあとライブDVDほしい(*ノД`*)・゚・。10周年ライブDVDほしい(´・ω・`)