発送メール届いた〜 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

嬉し〜発送メール届いた〜😳💗そらまふうらさかのグッズが届く😳💗缶バ×50頼んだけど浦田さんでてくれるかな?( ՞߹𖥦߹՞ )ハート缶バッジ可愛くてビジュも良すぎて頼んじゃったけど😅💦出てくれるといいなあ( ˶'ᵕ'˶)一応今のところ予定では月曜に届くらしいから楽しみꉂꉂ😁日曜日でもいいんだけどなあ(¯―¯💧)まあこればっかりはしゃーないな😭んでこれであとは浦島坂田船ソロフェスのやつであとは8月下旬ぐらいだったと思うけど春ツアーのグッズが届くし楽しみꉂꉂ😁いやー待ってたかいがあった😊てかそらまふうらさかさんは発送?が早い気がする😂気のせいかな(¯―¯💧)浦島坂田船さんは遅いぶん楽しみがねって感じだけど楽しみが早く終わらないしその分丁寧だしね😊💕︎まあそらまふうらさかさんが丁寧じゃないって言ってるわけじゃないけど😊💕︎両方PONY CANYONさんだしねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)届くの楽しみ🥰🎶てかリングライト1個しか買わんかったんだ😭ちょっと後悔( ՞߹𖥦߹՞ )05か10は欲しかった😭追加購入しようかな🥹大体再販してくれてるし(˶ˊᵕˋ˵)再販してたら買おうかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)