2024/03/19 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

ハリネズミのモカと仲良くなりたいんだけどまだまだ時間かかりそう😓まあそりゃそうだよね😓5日しか経ってないらしいから😓もう5日経ってるんだねてか正直な話既に6か7かと思ってた😓だめだなあ…空回ってる😓モカが起きるのって12時過ぎとか2時とかだから仲良くなれるチャンスがないって言うかなんていうか😓でもそのうち7時からとか起きてきて暴れ回るのかな??いつもみたいに😛んで明日から浦島坂田船さんのライブだな…確かそうだったはず笑いいなあ…言いけるこってかうちもいける予定だったんだけど無理になったんだよね😓やっぱり物欲がない方がいいそっちの方がチケ当たりやすい😓本当いつになったらモカは遊んでくれるようになるんだろ??んで明日はDAISO行ってサンリオとコラボしてるって言うからそれ買いに行く笑