2024/03/10 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

心愛とショコラ一緒の部屋にした笑んでゴミ箱も届いたんだけど小さい思ったより小さい😰まあいいんだけどね😓いいんだけどもいちょい大きいの想像してた😓んで部屋掃除しないといけないのわかってるのに集中力がなさすいぎて出来てないっていう😓んで明日そこ部屋掃除しないとなあ…推し部屋だけはちゃんとしないとなあ…💧浦田さんを汚い部屋に居させる訳にはいかないちゃんとしないと💧んで推し部屋ゆーてもクローゼット内に入れてるからクローゼットないだけは綺麗にしておかないと😓あとでちゃんとしておこうかなんでうちの部屋をチンチラのちぃーとモルモットのふうちゃんだけにしてフェレットはいつも通りのところに置いて😛てかどうしよう水曜だと定休日だから水曜にしようかなワクチン接種ワクチン接種しないとね💦んでそらまふうらさかのグッズは5月上旬か中旬あたりに届くらしいし楽しみだな…今回はそんなに積めなかったけど今度はちゃんとする!春ツは結構魅力的なものが多すぎて泣けてくるけど(金銭面的に)お面どうしよう💧決めてたけど決めたんだけどお面どうしよう使い道ないような気がする💧だから買わないって選択してたんだけど買っちゃいそう💧めっちゃ可愛いんだもん😍浦田さんたちが考えてくれた物ってなったら余計にね💧でもちゃんと考えて買わないとヤバいことになるからな…💧今から貯めておかないとなあ💧んで今回というか今日チャームさんから荷物届いたけどこれで病院もなんなく行ける😛チンチラのちぃーちゃんとモルモットのふうちゃんのなくてキャリーケース😓病院の時どうしようって思ってたんだよね(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞これで安心して病院にいけるまあ具合悪くなったとかじゃないからいいんだけどいざって時必要不可欠だからね!ふうちゃん床に直に置いてるから掃除しにくいんだよな…そこらへんも何とかしないとな💧

【追記あり】

どうしよう💧んークロゼット内がやばいことになってるってか一杯一杯で入りきらないようになってるんだけど💧片付けようって思ってたのに片付けられないっていう😅うらたさんのグッズ入りきらないどうしよう💧うらたさんのグッズワンマンのグッズとか浦島坂田船の夏ツとかハロパとかあるからなあ…うらたさんのグッズってか売れば?って言われたけどどうしても売れないしなあ…💧うらたさんのライブどうしよう(^◇^;)どうしようってかワンマンのグッズどうしよう^^;んで15時過ぎにセリアいってきた笑んで紙粘土のホイップ?ホワイトとピンクを購入して粘土も購入😛んであとレジンに使うやつとか色々購入してきたんだけどその中にA4の蓋つきのリフィルがあってアクスタ入れにちょうどいいかなって思って買ってみたんだけどちょうどいい感じ😛んで今回リフィルしか買ってなくてバインダー買って無いから購入して笑Amazonで購入しようかな〜^^♪浦島坂田船で分けないでやったけど分けるかな^^どうしようとりま明日またその蓋つきのリフィル買おうかなって思ってる。そうすれば未開封のアクスタが保管できるはず笑笑んであとは浦島坂田船のグッズで一番困ってる缶バなんだけどどうしようどうやって保管しようかな^^;今回缶バも買うからなあ…(^◇^;)春ツ^^;浦島坂田船の春ツの缶バめっちゃ可愛いから欲しいんだよね💧でもそらまふうらさかの缶バも可愛いんだよねハート缶で^⬜︎^vでもうらたさん出るか分かんないしなあ…でも欲しいんだよなあ…50ぐらい(^◇^;)でもたぶんおそらく50は買えない気がする😅どんなに頑張っても><15日までだし( ;  ; )他メン出たら出たで保管がなあ…って感じだしなあ…💧でも欲しいんだよなあ…( ;  ; )確か缶バ買ってないはずなんだよね😰どうしよう(^◇^;)とりままたそらまふうらさかさんのグッズまたまた購入?注文してあとは支払いするだけ😛てか20,000円欲しい、、、、、><そしたら普通に買えるのに缶バ50個😄🎶んで明日あたりに支払いしてこないとなあ…(^◇^;)んでうらたさんのグッズだけ購入したけどどうしようかな収納^^;一応収納ボックスっていうのかな?シナモの収納ボックスにグッズ入れて保管してるんだけどそれに入れて保管しようかな笑でもクローゼットには入りきらないんだよね(T ^ T)てかバインダー買ってバインダー入れも買わないと💧それぐらいかな買うものって😅ゴミ箱のセンサーっていうのかな反応良すぎてすぐ開くんだけど(^◇^;)んで明日どうしよう💧何しよう😅ゴミ捨てして部屋掃除してクローゼット内の整理整頓してショコラ達のご飯あげて、トイレ掃除してゲージの下も掃除して(^◇^;)今日ちぃーちゃん達のゲージの掃除してないんだよね(^◇^;)明日こそしないといけない^^;8匹いるとあれだな大変だな…で、チャームさんからゲージ買っちゃったけど大丈夫かな?16,000ちょっとなんだよね😅んで9,000円のゲージも届いてるし(^◇^;)そのゲージも使い道が💦もう1匹欲しいけど無理だろうしね(^◇^;)9匹になるわけだから💦