愚痴 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

今日部屋の片付け出来んかった。゚(゚´ω`゚)゚。どうして??やる気スイッチが出ない。゚(゚´ω`゚)゚。明日こそやる気スイッチ出るといいなあ…てかもうウザすぎる💢もうきないてかあれしようかなって思ってる😤そうしようもうウザすぎるし^^;あいつがいない日に着る。自分が着れないからって当たってくんなや😡💢まあこれはうちが勝手に決めつけてるだけだけど💧どんな服着ようと勝手だろって思う。なんでいちゃもんつけられないといけないわけ??しかもめくれてないのにめくれてるとか意味わかんないこと言うし100均で売ってるとか言ってたけど売ってないし💢そもそもDAISOに売ってるけどここDAISOじゃないから売ってないし💢給水器売ってるとかも言ってたけどみたことないんだけどうちがあれなだけ?薬局でご飯とか売ってるけど給水器は見たいことないんだけど^^;終いには意味わかんないこと言ってくるしなんなん??