6時まで | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

雪らしい😥めんどくさってかなんでって感じだってもう3月になるんだよ??春だよ!春!春になるのになんで雪が降るんだよ!意味わからん!!!!!!😤んでプロジェクターでYouTube以外にもU nextも見れるようにした笑んで昨日?はアニメ観ながら寝落ちってか寝た笑んで、PS 5をプロジェクターに繋いで浦島坂田船の10周年の円盤とか見ようかなって思ってるwんで今日こそ動物病院に行かないと😥めんどくさいけど(・・;)で、りゅうはワクチン接種があるからワクチン接種して💦んでどうしようか(・・;)3月のいつにしようかな??確か予約制のはずだからなあ…😓てかくうたちなんであんなに元気なわけ?体調悪いのなんだったの??😅くうに至ってはけいれんまで起してたのに><あれにはビックリしたわ今まで一度も痙攣をしたことない子が痙攣起こしたっていう><てか今日お母さんたちまた遅くなるって言ってたけど嫌だなあ…><はやく帰ってきて欲しいんだけどなあ…><んで、今日って何か届くっけ?明日は届くはずなんだけど^^;チャームさんとかうさぎ星さんから届くはず😛んで3月になったらふうちゃんのブレンド商品が届くし🤪ご飯のブレンドしようって思ってブレンドする貯めようのご飯買ったし笑てかショコラたちのブレンドに使ってるご飯買わないといけないんだけど^^;牧草もまだまだあるから買わなくても大丈夫だしイタリアライングラスもあるしチモシーもあるし^^♪柔らかチモシーソフトチモシーにしてるけど柔らかチモシーじゃない方がいいかな😅まだ若いし比較的😅今度はソフトチモシーじゃなくて違うやつにしないとなあ〜^^;てか支払いしないとなあ…💧めんどくさいけどー。゚(゚´ω`゚)゚。キャンセル扱いになちゃうしね💧temuさんの支払いとサンリオの支払いしないとなあ…💧んでようやく日曜の日にtemuさんの支払いしたけどまだ支払い残ってるんだよね💧あと2件残ってる💧んでサンリオも2件ある💧浦田さんの円盤出さないかな??浦島坂田船としては出してるけど個人では出してないんだよなあ…。゚(゚´ω`゚)゚。出して欲しいんだけど絶対需要あると思うんだけど^^;んで明日はゲージとかおやつとか届くけど楽しみだな〜ってか食べてくれるかどうかわかんないけど^^;てか7日にブレンド商品?ブレンドとしての何種類かご飯買ってるからその買ったやつでブレンドしてあげようかなって思ってるんだけど食べてくれるかな??あとご飯とおやつ買ってみたんだけどおやつはジョイフルエーケーでも買えるからそっちで買えばよかったかな??おやつはチンチラにもあげれるしうさぎにもあげられるっていうね笑

[⭐️⭐️追記あり⭐️⭐️]

明日、ふうのゲージ届く〜^^♪んで入れ替えようか迷ってるんだよね💧買ったはいいものの💧ゲージ広々したやつの方がいいかなとか思ったり思わなかったり💧でもtemuさんだっけ?そこでモルモットの用品かちゃったしなあ…後は支払いだけなんだけど^^;明日は病院だからついでに支払いしに行こうかな??(・・;)そうしようかな〜てか支払い支払いでお金なくなっていく😰2月までに支払いしないといけないものもあるからなあ😰そっち優先的に支払いしないとな😥で、どうしようか😅明日こそジョイフルエーケーに行って来ないとなあ…😥めんどくさいけど行かないとやばい😰ご飯ないし😰餓死しちゃう><てかなんかくう達静かだなあ><;なんで?いつもならうるさいのになあ…爆睡してるんかな?んでもるちゃんどうしようかな?もるちゃんの家本当どうしよう😰明日届くけどなあ😰入るかな?もるちゃん用に注文したやつ😅それ使ってくれるかわかんないいけど一応注文して見たんだけど^^;temuさんで😆てか支払いどうしよう😥本当は2月までに支払いしないといけないものがあるからなあ…😰そっち先に払わないと本当にやばい😰今日ずっと部屋暖房つけっぱにしてたけど大丈夫だったあ^^良かった^^明日は暖かいのかな??天気いいのかな??天気いいなら暖房つけっぱは流石にまずいしなあ…😥様子見ながらかなあ😅お母さん起こして支払いしに行こうかな??まあ明日までだし大丈夫かな💧