カタカタ | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

カタカタって音が心地いい感じ本当は土曜に届くはずだったのに今日届いたああああああぁ^^やったね😀

👍BluetoothだからiPadとかにも接続tできるし😛んでiPad Pro?」にも接続しておかないとなあって思ってるで、今日本当は動物病院にも行かないといけないんだけどお父さん今日忙しくて無理らしいから月曜になってしまった💦んで明日は金曜で明日早く帰ってくるっていう話だし明日楽しみだな🎶んで、ビクトリアに行くし楽しみだな😛この間のチラシで見たものを食べようかな〜w そうしようかなw明日02月23日は自分の誕生日(笑´・艸・)んで浦島坂田船の春ツ3月からだけど無事貯まるかな???(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞その前にそらまふうらさかのライブグッズの事後通販があるはず!!んで明日こそ部屋の片付けしないとなあ…でも今回買ったキーボードいい感じだなあ〜^^♪カタカタ音が心地よくていい感じなんだよなあ…ずっと触ってたいなあって感じ笑んで今日は支払いしてこないとなあ💦んでTEMUだっけ?海外の通販アプリ?って言うのかな?そこで色々買ったんだけどまた買ってあとは支払いするだけなんだけど13,000円のと17,000円の支払いがあるんだけどどっち先にしようかな?まあとりま明日も支払いしてこないとだしな…まあ隠れ工房さんの支払いもしないとだしな…浦島坂田船さんアルバムとか今回も出してくれるのかな?どうなんだろ?出してくれるといいんだけど^^♪浦田さんのソロアルバムとかも出してくれたらいいんだけど毎回出してくれてるし今回も出してくれそうな感じだなんだけどそれの分も貯めないといだし、、、、><しかもモルも欲しいっていうね、、、、><;どうしてだろうか(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞7匹もいるのにね><てかなんで本当にモル欲しいんだろ????😅💦てか土曜本当に行ってこないとなあ…ジョイフルエーケーご飯買ってこないとヤバいんだよね😅まあ何種類もブレンドしてるからなあ(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞漏れ無く全員ちゃんとブレンドしてあげてるんだけどどうしよう😓てかさ、いつ発送されるんだろうね😓プロジェクター(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞プロジェクター📽️22日〜3月の2日までには届くらしいんだけど(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞

 

 

image