たくさん | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

届いた🤗🎶えへへ🥰💕鬼滅の刃のぱしゃこれ6箱と鬼の花嫁1巻~3巻と鬼滅の刃の入浴剤×02(ブロマイド付き)、鬼滅の刃の禰豆子のグッズ(まとめたもの)、あんスタのホワイトデーのカード(朔間凛月の)が届いた🤗🎶んで鬼滅の刃のぱしゃこれ6箱買ったのに推し全然来なかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかも郵便局から届くはずなのにアニメイトオンラインショップって佐川急便になったんだねΣ(・∀・;)びっくらこいたわΣ(゚Д゚)しかも50,000か60,000ぐらいあったのになぜかなくなってるってゆーね。・゚・(ノ∀`)・゚・。もぅ最悪(T_T)月曜と火曜のどうしよう😥キャンセル扱いかなぁ( TДT)もぅ( TДT)きーゆるんだわ( TДT)