ヽ(^◇^*)/ | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

Amazonさんから無印良品、シナモロールのグッズが届いたああああああああぁ🥰💕んで昨日はうたプリのグッズの支払いしてきた🤗んで、今日も支払いしてこないと^^;昨日払い忘れたやつあるからそれ払わないと^^;はあ( ´Д`)=3リラックマのファンクラブ会員代とか夏ツのグッズ代とかうたプリのグッズ代とか貯めないとなぁ( TДT)んで払わないとなぁ( TДT)はあ( ´Д`)=3金が飛んでいく〜( TДT)どうして??(´;ω;`)もう100ぐらいあったら普通にグッズ買えるのになぁ(´;ω;`)いっぱいΣ(・∀・;)んでうたプリグッズは来年届くみたいだし楽しみだわ🤗んでたぬワンは11月下旬頃に届くみたいだし🤗夏ツはいつ発送?されるんだろうね笑で、Amazonさんからまたまた追加購入でグッズ収納できるものを買った?購入したけど届くの楽しみ♡で、楽天ブックスさんからSwitch買った🤗NintendoSwitch(有機ELモデル)ホワイトを購入🥰🎶あと楽天ブックスさんから鬼滅の刃の単行本も購入🤗🎶1~23巻まで購入🤗🎶で、しばらくゎフェレット達とうさぎのご飯とかおやつとか色々買わなくても大丈夫そう🤗🎶