2023年8月31日  8月終わり | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

てか今日で8月終わりだ💧今日支払いしてこないとまずい💧てかたぬワンいつなんだろ???💧うらたさんのワンマンライブであるたぬワンの事後通販って本当いつやるんだろ??(;^ω^)で、今日Amazonさんから荷物届くし楽しみだわ( ´艸`)フルーツバスケットの単行本とウサギ用のトイレ砂とフェレット用のトイレ砂と噛むの止めるスプレーと家政婦さんの単行本が届くぅ( ´∀` )♪♪てか土曜日お仕事なのかな💧お仕事だったらどうしよう💧んー><;んで今日はキャン★ドゥとセリアに行かないとなあ(;^ω^)お母さんたちが帰ってくるの速かったらの話だけど(;^ω^)届くの楽しみだわ( ´艸`)それ読んで帰り待とうかな~^-^そうしよう( ´艸`)んでミニ色紙どうしよう収納(;^ω^)マイコレシリーズに入れて保管してるけどマイコレシリーズのミニ色紙の入れる場所がないっていうねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そんな事態になってる(;^ω^)どうしよう💧アニメ専用のグッズ収納ケースの中に入れてあれしようか迷ってる(;^ω^)そもそも入りきるのかが不安(;^ω^)それとも本棚の所に入れて置こうかなとも思う(;^ω^)んで今日まみぃたちが早く帰ってきたらセリアとキャン★ドゥ行って買うもの買ってこないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)どうしようかな~アニメグッズ、カード収納ケース、A4サイズのジッパー(マイコレシリーズ)買ってこなきゃなあ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)でもカードケース何個買ってこよう(;^_^A5個ぐらいでいいかな(;^_^Aんでセリア➡アニメグッズ(BLEACH、うた☆プリ、テニスの王子様)×各10、カードケース×5、A4サイズのジッパー(マイコレシリーズ)×ある分だけ♪ キャン★ドゥ➡カレオ深型レギュラー×02でいいかな( ´艸`)そうしよ^-^♪てかうちわケースみたいな感じでカレオ深型レギュラっていい感じに収納してくれるけどクロゼット内に入りきるかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)それが問題なんだよなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)入りきらんかったら入りきらんで考えればいいかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)たぶんこれ同じことブログで書いてる?気がする💧