2023年8月18日 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

Amazonからとフェレットワールドさんと楽天ブックスさんから荷物届いたああああああああぁ^^♪Amazonの荷物なんか知らんけど濡れててなんだろって思ってたら蓋?が空いてた(;^ω^)振ったら抜けたもん(;^ω^)抜けたってかとれたもん(;^_^Aなんでって思ったけどちゃんと閉まってなかったんだね(;^ω^)んで今日トイレ掃除してないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)後でしないと(;^ω^)今日は帰ってきてから店行って荷物取りに行って家に帰ってしばらく家にいてそれからBOOKOFF行ってゲオ行ってゲオの隣のペットショップ行ってその帰りにマック行ってきた( ´艸`)可愛かったなあ(n*´ω`*n)犬猫( ´艸`)んで珍しくパグがいて店員さんに話しかけてもらってパグ触りますか?ずっと見てましたよね?って言われて触らせてもらった( ´∀` )可愛かったなあ(n*´ω`*n)欲しいんだけどでもなかなかね(;^ω^)値段的な問題もあるから無理だったけどそれでもあそこのぱぐちゃん可愛かったなあ(n*´ω`*n)猫カフェも最近行ってなくてこの次行こーって話をした( ´艸`)猫カフェの猫ちゃんってかわいいよね( ´艸`)なんであんなに動物ってかわいいんだろ虫、昆虫、爬虫類以外は可愛い( ´艸`)でもウサギも飼ってるし、フェレットも飼ってるからなあ(;^ω^)難しいかもしれん(;^ω^)でもわんちゃんもう少しで買ってくれそうな勢いだったんだよなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)お父さんに相談?言ってみたら( ´艸`)でもパグかパピヨン可愛いよなあ(n*´ω`*n)欲しい^^;難しいかもしれんけど( ノД`)シクシク…んでBOOKOFF行ってまた明日ねと流れ星レンズの単行本買ってきた(^^♪んで欲しかった小説はメルカリで買おうかなって思って買わないでおいた( ´艸`)さよならの先で待ち合わせといちご水とわたしはみんなに殺されたっていう小説はメルカリかAmazonから購入する~^^♪んで明日はフェレットたちのワクチン接種の日だ( ´∀` )11:00~だから10:30に行くらしい(;^ω^)予め支度しておいた方がいいかもしれんな(;^ω^)てかくうたちの診察券どこ行ったんだろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)あとで探さないと(;^_^AAmazon➡消臭剤(フェレットの体臭を消す)、消臭スプレー(うさぎ.小動物用)らkツ円ブックス➡ウサギの介護の本、ウサギの気持ちをする本フェレットワールド➡ハンモック、おもちゃが届いたんだけど今日届いたおもちゃ人気なんだが!?ぷぴぷぴ鳴るからかな??明日持って行ってあげようかな~^^♪でも病院内で音ならしたら結構うるさいかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)迷惑になちゃうかもしれんから止めておいた方がいいかもしれんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)んで今日ようやくうらたさんのおはツイに反応できた( ´艸`)やったネ\(^_^)/コジマさんからトイレ袋頼んだけど90枚と10枚のやつ数枚購入したけどこれでしばらく持つでしょ( ´艸`)90まいと10枚だったら100枚以上あるってことになるからな(;^ω^)半年?ぐらいは持つのかな??結構持つと思うんだけど^^;んで今日OKで買い物すればよかったかもしれん(;^_^Aそしたらキャン★ドゥ行けたのに(;^_^Aマリエッタにも行けたしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)あーでもレジン液はまだあるんだよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)だからキャン★ドゥかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)明日キャン★ドゥいこうかな~^^♪てか連れてってもらおうかな(;^ω^)OKでかいものしてもらって( ´艸`)ハンドメイドで使えそうなものとヲタ活グッズ買おうかな^^♪そうしよう^^♪てかいつ整理整頓しようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)クロゼット内整理整頓Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)めんどくさいけどしないといつまで経ってもグッズ収納出来ない( ノД`)シクシク…てかオタクの子ってどうやってグッズ収納してるんだろ??グッズ厨の子とか(;^ω^)てか今日お母さんが今月のお小遣い1万増やしてくれるって言ってくれた( ´艸`)やったネ\(^_^)/いつも2だから3万もらえるって事!?超ラッキーじゃん!!!!!!!!!でもこれもうらたさんのワンマンライブであるたぬワンとか夏ツとかに消えちゃうんだろうなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)つぎでおわりかあと思うと寂しいって言ってたけど寂しいもんがあるね(´;ω;`)ウッ…寂しいけどでも来年もあるしね( ´∀` )多分💧わかんないけど💧今年で終わりってわけじゃないから来年もある!!北海道公演らいねんはあるといいなあ…できれば浦田さんの誕生日当日でなおかつおねーが休みならんでさらに欲を言うなら帯広公演とか十勝管内でたぬワンしてくれればいいんだけど^^;無理かΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)明日は体重のこと、手足のこと、しっぽのこと、健康診断のことを聞かないと💧ちゃんと聞かないといけないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そうしないとね、、、、><;でも小動物でも健康診断とかやった方がいいって聞くけどなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)どうだろ??(;^ω^)てか来週で終わりじゃん(;^_^Aお母さん連れませるの💧金曜の日に行くとか言ってたし💧だから25日の日に行くのかな??(-_-;)で、26日に帰ってくるのかな?多分💧でも多分恐らくお父さん普通にころころ変わるからな(;^ω^)当日になんないと分かんないしね(;^ω^)