今日 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

5月上旬から発送予定ってなってた💦浦島坂田船のツーマンライブのやつ💦5月上旬に届くのかと勘違いしてた💦缶バ100個購入したからなあ💦うらたさんのトランプ柄の絵柄出るといいなあ😆🎶んで5月の8日以降から夏ツのLive DVDとBlu-rayが発送されるんだけどまだ発送メール届いてない💦いつ届くんかな???楽しみだわ😆🎶ネコポスで送られてくるらしいんだけどいつ発送されるんだろ?多分発送メール送られてくるはずなんだけどでもTwitter見たら発送メール来てないけど届いたって人もいたんだけど💦春ツのLiveと10周年のLiveグッズいつ事後通販始まるんだろ??今月かな???💦明日は病院だしめんどくさいなあ…(T ^ T)んで隠れ工房さんの支払してきたしあとは13日までのやつを支払いすればいいだけなんだけど💦全財産使っちゃったからなあ💦どうしよう😰💦18,000約19,000円💦お母さんに言ってお金おろしてもらおうかな💦そうしないとまずいし😰💦んでまたまた隠れ工房さんから注文したwww届くの楽しみだわwwwてか全然グッズ整理できてない😰💦ちゃんとやらないとまずい😰じゃないとグッズが入りきらない😰💦でもめんどくさいんだよね😅でもやらないと本当にグッズが入りきらない(T ^ T)で、グッズ整理してちゃんとやらないと😅んで痛バ組み直そうかな〜でも今使ってる痛バ気に入ってるビジュなんだよねT^Tどうしよう痛バもう一個購入しようかなぁ^^;でもお金がないからなあ😅お金入ったら痛バ買おうかな〜^^♪でも今月のお小遣いで浦島のグッズ買おうかなって思ってたしなあ^^;もし事後通販が今月ならの話だけど😅でも4月になかったから5月だと思うんだけど😅どうだろ???10周年のはとにかく春ツはやると思うんだけど😅💦売り切れが続いたらしいからなあ(^◇^;)事後通販の分まであるのかわかんないしね😅春ツはあると思うけど😅10周年のグッズだからなあ😅💦春ツどうしよう💦アームバンドは欲しいけど缶バどうしよう💦ショッピングバック欲しいから5,000円以上購入しないともらえないしなあ💦缶バいつもより少なめに購入しようかな〜^^♪いつも50購入してるけど10にしようかな10周年のLiveの事後通販があればそっちにまわしたいし^^;うらたさんの実写の缶バが欲しい、、、、><でもそれには100ぐらい購入しないとダメかもだし50じゃたぶん無理だし(T . T)100となると40,000円するしなあ( ;  ; )実写の缶バで痛バ組みたいんだけど無理だろうし><;トランプの絵柄の缶バであれするしかないかな💦でもトランプのやつ出るかわかんないけど^^;まあ出なくてもトランプの絵柄のやつ30個ぐらい手元にあるからそれで組んでも大丈夫だろうし^^♪んで明日は病院だから病院終わったらグッズ整理しないと💦