今日もまた出来んかった | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

今日もまた出来んかった😰💦明日こそやる!!明日は浦島坂田船のライブだっ!10周年のLiveだいいな行ける人埼玉だから行けないんだよね(T ^ T)いいなあ埼玉県民の日とと行ける人(T ^ T)てか本当に明日グッズ整理しないとヤバい💦💦グッズ整理しないとグッズ入りきらない😰💦10周年のライブグッズと春ツの事後通販って一緒にやるんかな???事前注文では春ツと一緒になってるんだよね😓どうしよう(^_^;)缶バ買えるかな😓10周年だから多めに買いたいんだけど今は無理なんだよね😓ばばちゃんが店番してるから😓お母さんに言ってなんとかしてもらえる事出来るかな???出来ないか(^◇^;)そーいえば明日土曜日だ😓月曜ちゃんと連絡しないと作業所に(^^;;連休はいちゃう😓💦んで今日メガネのプリンスに行ってメガネ新調してきたww明日は明日で4件?荷物届くし楽しみだわw隠れ工房さんから荷物届くしなんなら今日届く予定だったのに💦んで今日隠れ工房さんから荷物届いたああああああああああああぁ^^vねり消しと調合カップとペーパーシートとクマのシールが届いたあああああああああああああぁ^^♪明日は何が届くかな〜^^結構色々頼んだからわかんないんだよね😓💦💦今日もくう達出してあげたけど4時近くまで部屋んぽさせてた😓させすぎかな😓💦あきはイタズラするからお留守番だったけど💦火事になったら大変だからね😰💦そーいやここ二日間ぐらい部屋ンポさせてない子もいるから散歩させてあげないと💦