疲れた(^◇^;) | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

今日早く帰ってくると思ってたら遅かった(^◇^;)いつもより遅かった^^;疲れた(T ^ T)明日は部屋掃除できるかな?????^^;どうだろ????^^;できるといいなあ…^^;じゃないと足の踏み場がない(^◇^;)グッズ収納もできないし(^_^;)火曜日はすき焼きだし楽しみだわw w w今日はホルモンと漬物とコーラ買ってこないと^^;時間遅くに行こうかないつも4時とかにいくけど今日は疲れたから5時に行こうかな??そうしよう😁🎶遅くても今ならお父さんとお母さんしかいないし😀てかメルカリからまた取引してもらったw w w支払しないと(^_^;)あと下野さんのも支払しないと(^◇^;)今日期限日だから今日支払しないとキャンセル扱いになる^^;