2022/04/07 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

羊毛フェルトの見本帳届いた- ̗̀📦 ̖́-(ペレンデール鎌倉)やったね✌️✌️ペレンデール鎌倉さんからも届いたしユザワヤさんからも届いたしAmazonからも届いたしヾ ^_^♪あとは染TAKEさんとアナンダさんだけ〜🥺🥺ペレンデール鎌倉さんのニードル針もうちょい買えば良かったかも(๑¯ω¯๑💧)てか全種買えば良かったかも(๑¯ω¯๑💧)今度買おうかな…🤔💭あと見本帳入れ?みたいなの欲しい、、、(•́ε•̀;ก)💦しかもペレンデール鎌倉さんからおまけ?みたいなのつけてくれた(≧◡≦)えへへ(*´∀`*)♡てか部屋掃除🧹しないと(•́ε•̀;ก)💦ペレンデール鎌倉さんのニードル針5本入の購入したけど10本入のにすれば良かったかもしれん(๑¯ω¯๑💧)Amazonからもニードル針購入したけど匂いが(。>д<)匂いがきつくて具合悪くなるし、手に移るし(´இ□இ`。)°最悪( ´A` )レビューちゃんと見ればよかった…(´இ□இ`。)°

Dennty 羊毛フェルト フェルトニードル針

Denntyさんのフェルトニードル針量が多くていいなぁと思ってたんだけど(•́ε•̀;ก)💦やっぱりレビューちゃんと見ればよかった(´・ω・`)んー🤔上手く出来るようになりたいなぁ…(•́ε•̀;ก)💦やっぱり練習して上手く出来るようになるしかないのかな???ヾ(・ω・`;)ノ明日はピザ🍅+🍞=🍕楽しみ〜(Ŏ艸Ŏ)来週はちゃんと行かないとね(*゚▽゚)ノ羊毛フェルトで浦島坂田船さんの作品作りたいなぁ〜🥺🥺来月?あたりには浦島坂田船さんの通販始まるだろーし(o^^o)♪フェレットの件もあるし(^Д^)

[★★追記あり★★]

コメリかジョイフルAKみてから決めよーってお母さんに言われたけどヾ(・ω・`;)ノどっちが安いんだろヾ(・ω・`;)ノ名前も決めないとだし(*゚▽゚)ノ14:26にアナンダさんから届いた- ̗̀📦 ̖́-やったね✌️✌️あとは染TAKEさんだけ(*゚▽゚)ノ染色ロムニーグラデーションパック、染色ロムニー色テーマパック、染色ロムニー全色パック、染色メリノ全色パック、各種見本全部つづり、染色ロムニー黒200g、染色ロムニーレモン100g、染色ロムニーひよこ100g、ロムニースライバー白100g、染色メリノ・ポルワス50g、染色メリノポルワスM-97  50g染色メリノポルワスM-98  50g届いた- ̗̀📦 ̖́-やったね✌️✌️でも入れ物買ってこないと(´இ□இ`。)°