うらたん | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

dateのLiveグッズ届いたああああああああぁぁぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)開封用と未開封用の購入したけどもうちょい購入すれば良かったかも💦金欠病だったからどっちにしてもそんなに買えなかったかもしれん(°-°;)うらたんに今日逢える愛に行ける٩( ᐕ)و明日の15:00まで視聴可能だから明日も見るー٩( ᐕ)و最高(*`ω´)b幸せな時間だった(笑)相変わらず可愛いand尊い🤦‍♀️💓うたらんのリスナーになれてcrewになれてこたぬきになれて改めて幸せ(♡>ω<(♡´ω`♡)♥♥♥このボーカルユニットを改めて一生推していくって痛感したLiveだった(o>ᴗ<o)18:00〜浦島坂田船さん配信するみたいだからそれを見て聞いて(*^^*)まあ、、、聞いてる👂ケド٩( ᐕ)وんで今日マリエッタに行ってきたそしたらパジコさんの新商品があって速攻買った(∩´∀`∩)着色料と月の雫購入あとスピード針とレギュラー針とアクレーヌスターターセット購入( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )羊毛フェルト欲しいと思って購入したけど苦手なんだよね(´•ω•`๑)忍耐力?って言うのかな?ないから固めるのがね、、、、💦💦 OP(インスト 作編曲:堀江晶太)