んー | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

昨日メルカリで色々買っちゃった(▰╹◡╹▰)うらたんのものだったりペンラだったりさかたんのだったり、、、、🥰⤴︎︎⤴︎︎頼んだ〜支払いしないと(;´・ω・)明日支払いする(-'﹃ '-)♡♡♡んで明日病院だから帰りにでも支払いしてこようかな?(-'﹃ '-)♡♡♡帰り駅ナカのDAISO行こうかなぁ(▰╹◡╹▰)⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎んでラミネートフィルム買って来ようかなあ⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾透明トレカと普通のトレカ作りたい🥰⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎