一生の不覚 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

昨日顔出し配信で絶対言ってお祝いしたいって思ってたのに😭😭寝落ちしちゃって顔出し配信行けなかった。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。しかもツイキャスだけじゃなくて

YouTubeにも顔出し配信してたみたいで見たかったなあ(´;ω;`)んで今日も20時30分から配信するみたいだから絶対行くε٩(๑>ω<)۶明日は明日でAfter the Rainさんの去年の初野外ライブのメモカがあるみたいで、それ絶対買う!!!!!!!!!!!明日の17時かららしいから見てから決める!!!!!!!!!!!明日から中旬だっ!いつ届くかな~ひきフェスの~︎💕︎💕もっと買えばよかったわ(p>□<q*)しかも天月さんの会員証鍵だったんだけどカードに変更するらしいし楽しみ~どんな感じのカードになるのかなー(*´﹀`*)今日ゎ絶対絶対録音する!!!!!!!!!!!昨日録音しよーって思ってたのに寝落ちしちゃったからなあ一生の不覚だわ。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。今日ゎ絶対絶対画面録音する!!!!!!!!!!!まあ顔だしじゃないから録画残してくれると思うけど、、、、、😅でも絶対絶対画面録画する!!!!!!!!!!!20時からまふさんから楽しいお知らせがあるんだよなあ間に合うかな??うらたぬきさんの配信に😭😭てか今日祝日なんだね😅😅全然知らんかった😅😅んで、ツイキャスで配信終わったらYouTubeでも配信するみたいだしその2つ絶対絶対見に行く!!!!!!!!!!!そんで絶対絶対画面録画する!!!!!!!!!!!