そいえばさ | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

天月さんの会報届かないんですが(;^_^A何で??><;何で??まだ会報届かないんだが(;^_^A遅くね??コロナの関係で遅れてるのかな??それともまだとか(;^_^Aでももうちょいで会報届きますよみたいなお知らせメール届いたはずなんだけどな><;まあしょうがない待つしかないな><いつ届くかねぇww楽しみだわwwんでアクキーも発送しましたメール届いたしもうちょいうで天月さんのねこみみのアクキー届くww楽しみだわww今日は今日で接戦の日だし大勝負対決?回線混雑するかもしれないから20時ぐらいがいいかな^^;18時からだけど(;^_^A19時30分とか時間空けた方がいいよね💦💦前回手に入れれなかったまふてるの抱き枕欲しー><でも高いんだよね💦💦パーカーとかTシャツとかも高いけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)でもパーカーとか欲しいんだけど入るか微妙だしなあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)我慢してやり過ごすか買うか迷ってるけどまだ未だに迷ってるけどそれ以外はもうすでに決まってるんだけどXYZさんのところからひきフェスのやろうかね??丁度推し君のアクキー欲しいしバレンタインバージョンのwwんで明日支払いしてきて( ´艸`)