2019/10/15 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

特に何も無い昨日の一日(ㅜㅁㅜ)まあいつも通りの日常がいいよね⸜(*´꒳`*)⸝てかiPhone11いつだろ?(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)んーラクマの支払いもしてきたし(⑉´ᯅ`⑉)ツムツムゲームのSwitchの本体が欲しいって親に言ったらクリスマス🎅に買ってあけるって言われたあ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚iPhone11のグリーンっていい色だし推しくんカラーなんだよなあ(⑉´ᯅ`⑉)まあんな事はさておき、いつだろ???楽しみ😊カラーボックスも欲しいしワイヤーカゴ?とか場所とってしゃーないし、カラーボックスだったら置き場とかも場所取らずに済むんだけどお母さんに行って、カラーボックス買ってもらおうかなあ"(ノ*>∀<)ノ届くのいつかなあラクマのやつ(⑉´ᯅ`⑉)あと、メルカリもそうだしし॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚んー(-'﹃ '-)昨日はCan Doで軽量粘土あったから買ってきたあ本当は違うやつ欲しかったんだけど(´TωT`)アクスタ入れとしてSDカード入れとスポンジシートが欲しかったんだけどCan Doとかセリアに売ってなくてDAISOにしか売ってないみたいなんだよね明日(正確には今日)買ってこようかなって思ってる。ただ駅前まで行かないといけないから金かかるけど(>︿<。)
アクスタ入れ↩︎こんな感じの作りたいんだよね(⑉´ᯅ`⑉)そーいやDAISOだったら樹脂粘土とか売ってそう笑笑見てこよー(๑´❛﹃❛`๑)アクスタ建ててもいいんだけど置き場ないしすぐ割れるし(>︿<。)