2017/09/19 | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

おねーがススメのやつ呑んでるーめっちゃ02美味しいニコニコ音譜音譜炭酸キツすぎだけど美味しい😋流石おねーだなウインクチョキ今日買ってきたさけるチーズをおかず??にして呑んでるーお願い音譜音譜チューハイしか呑めないうち.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.ビール🍺トヵ呑めない.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.うーん呑むのわいいんだけど、明日二日酔いトヵならなきゃいいけど~まあ、今休職中だから別に関係ないんだけどネ󾌩🎶🎶しかも、今日足グキってなって痛い😣⤵⤵シップしたから、なんとか痛み引いたケド󾌩🎶🎶明日訪問介護紫さん来るー.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.明日わ昼からおねー交代してくれるっていってたし得意げチョキあーチューハイめっちゃ02美味しい😋🎶🎶⤴⤴⤴