うーん | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

はあ(*´Д`)暇すぎてしんどい….˚‧(´ฅωฅ`)·˚.これわいい事なのか?(; ・`д・´)うーん(; ・`д・´)今日つーちゃんめっさ機嫌悪かったケドどうかしたのかねぇグラサンよくわかん娘だショボーンあおちゃもー出せ出せ攻撃五月蝿いし….˚‧(´ฅωฅ`)·˚.朝の5時から騒ぐのマジやめて欲しい.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.うるさくて寝れないし….˚‧(´ฅωฅ`)·˚.起きちゃうからマヂやめて欲しいえーんはあ(*´Д`)明日も5時に起こされるのかしらねぇ….˚‧(´ฅωฅ`)·˚.さしかもタイガー時期とかもースグじゃん!!最悪.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.りぃちゃんの時わタイガー時期無かった気がするけど…(;・∀・)どーだったけ??てか、シマリスわビックワンの仔だなあ…直ぐ懐くし1日足らずでラブめっちゃ×02動物臭で臭かったけどガーン潰れちゃったしね…泣汗汗↓↓↓↓ビックワンガーン↓↓↓↓はあ明日こそあおちゃ散歩させてあげなきゃ…ラブ上げ上げ上げ上げだけど、明日になったらめんどくさいトヵなってそー(; ・`д・´)