楽しかった | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

今日珍しくバーベキューしたョ笑楽しかったぁwwwみんな呼んでワイワイガヤガヤ(★‿★)おじゃま虫トヵいたけど( ̄▽ ̄;)でも、こーゆーのもいいなぁ笑たまにゎ(★‿★)みんなで花火とかもして楽しかった😊てゆーかTさんって酔ったらうざくなるんだね…💧今度ゎMさん達呼んでワイワイガヤガヤバーベキューしたいなぁ(((^-^)))途中で、小学校の方から花火とか上がったり、Tさんが酔って転けたり…💧面白かったなあ笑動画撮ればよかった~今頃後悔(´;ω;`)花火ゎ写メと動画撮ったんだけどバーベキューゎ撮ってないわ(´;ω;`)あーあでも、久々に騒いだわ昨日脱走してマヂ焦って夜までかかって結局自分で家に帰っていきました💧よかった~ハムもいるから危ないし感電なんかしたらもっと危ない⚠️し下手したら感電死するかもだし…(´;ω;`)でも、何事もなく、無事家に帰ってくれてよかった~❤❤てか、遊び疲れか眠たくなったからかな…💧自分で家に帰ったのわ💧まあ自分で家に帰ってくれるのが1番!(*≧ω≦*)本当楽しかったなぁ笑明日こそ、部屋掃除しなきゃな…(;´・ω・)明日は、はむちゃんの小屋掃除トヵしなきゃだし(;´・ω・)大変だ~💦

 

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村