今日ゎ疲れました↓ | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

今日、頓服足りなくてとゆか無くしてそれで病院に行ってきた(;´・ω・)いやー今日の先生ゎ押しが強かった…(;´・ω・)

先生『どうしました?今日受診日でしたっけ??』

理彩『頓服無くしちゃって…(;´・ω・)』

母『最近は寝れるようにもなったし薬合って来てますねただどーしても最近リスカしたいらしくて』

先生『そーなんですか?良かった~今日第1回目で自傷行為の勉強会あるから出ない??初めての試みなんだけど』

理『え?出たくないとゆか億劫なんですが…』

先『出ない??』

理『出ない』

先『そんなに人数もいないし出てみたら?具合い悪くなったら抜け出して来ていいから…出るだけ出てみたら?』

理『……はい』

めちゃ押しが強くて断り切れなかったよ…うぅでも勉強会出て良かったかな??いろんな意見とか聞けたしウインクうー先生時々押し強くなる時あるからちょっと時々この人2重人格?!なんて思ったりしてガーンまぁ精神科の先生ともなると忙しいしいろんな人来るからちょっとね…疲れちゃうだろうし^^;

にほんブログ村 精神科・心療内科