はぁ | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

うーん↓↓どーなんだろうか??実際のところ噂は噂でもできてるって話ゎ本当だったみたいだね♪(/・ω・)/ ♪まぁ関係ないけど^^;てか、昨日温泉楽しかったってか温泉入ったの久々…♪(o・ω・)ノ))また入りたいな~あそこの温泉いっぱい種類があっていいんだよね(=゚ω゚)ノてか今日Amazonと楽天に注文したぁ楽天からはイヤリングと3日に発売した......なんだっけ??名前忘れたそれを頼んだ(笑)Amazonからはネイルチップの接着剤と接着剤はがすやつとネイルとネイル専用の筆を頼んだ(笑)なんか最近そーゆのにハマってるなぁ(。>ω<)何でだろう??自分でもよくわからん!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!明日、掃除しないとな…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3てか、今日かなアニメイトから荷物届いたぁ💛やったね^^v好きな声優さんのCDだから超嬉しい~まぁじゃなきゃ買わないか…(;´・ω・)声優さん最近アーティスト活動や普通にテレビに出てるから知名度上がってるよね…ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪金田さんはママさんになるしって事は声優業界からしばらく休業って形をとるのかな??金田さんは神谷さんと結婚って思ってたんだけど違ったね…(゚△゚;ノ)ノそれぞれ別に好きなひとがいて結婚もしてるし(°_°)神谷さんが結婚して子供もいるのには驚いたけどΣ(´Д`*)確か週刊誌かなんかに載せられたんだよね…それで発覚したんだっけ??((((;´・ω・`)))てか声優さん同士で結婚したり付き合ったりしてる人多いけどどーやって時間作ってるんだろうね??気になる…(。Д゚; 三 ;゚Д゚)忙しいのに(゚△゚;ノ)ノまぁ本人が幸せならそれに越したことは無いんだけどね(笑)それでも応援するし(*´∀`人 ♪でも豊永さんの時本気で泣きそうだったな…まぁ泣かなかったケド^^;病院内で泣いてたらどーした?ってなるしね^^;下野さんや梶さん諏訪部さんが結婚ってなったら、また同じ思いするのかな??(つД`)ノまぁそれでも応援はするけど(´ω`人)それで叩くバカもいるけどあれはなんなんだろうね??嫉妬なのかね??『○○さんとられた~』みたいな…永遠に皆の【声優さん】でいてほしいのかね??声優さんだって人間なんだから好きなひとぐらい出来るしなんだと思ってるんだろう??未だに鈴村さんと坂本さん叩かれてるし(ノ_<)いいじゃん2人が幸せなら(つω-`。)
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村