タ ス ケ テ | 躁鬱病の独り言

躁鬱病の独り言

躁うつⅡ型、知的障害、不眠症、自傷、過呼吸を持っている女が日々のコトを綴る時々ペットも出てきます

死にたい…でも死にたくない…自殺願望があるリストカットしたい…でもこんな事誰にも言えるわけもなく言えるとしたら清流のSさんか病院の先生だけでも今の気持ちを言ったら即入院だろうな…


自殺願望があるんだしリストカット焦り不安何も考えたくない夜が怖い何もしたくない立ちくらみ


もううつだけならまだいざ知れずそれで躁も来たら最悪だな…


生きるって何?


死ぬって何?


生きる死ぬって何?


どーゆのが生きてるって言うの


どーゆのが死ぬって言うの


どうしたらうちはこの辛さから逃げることが出来るの?


幕を閉じたいもう嫌だでも頑張るしかないのかなだって痛いの嫌っ


はぁ…こうやってのうのうと生きていくしかないのかな…


バカみたいに笑顔で笑って心の中では泣いて誰からも気付いてもらえず


そうやって一生生きていくのかな??


誰からも理解を得ることも出来ずに…


1人ぼっちで生きていくのかな


生きていかなきゃいけないのかな?


明日が怖いよ…明日なんか来なければいいのに…


どうして明日なんか来るの?


どうして来なければならないの?


怖いよ不安だよ苦しいよ痛いよ


明日なんか永遠に来なければいいのに…


そしたら楽なのに…


タ ス ケ テ


涙が止まらないよ


悲しくないのに涙が止まらなかった