主演:マーティン・ローレンス



【あらすじ】
盗みに関して頭のキレる泥棒ローガン(演:マーティン・ローレンス)が偽刑事に扮して盗んだダイヤモンドを取り戻そうとするが…


今作は完全にアクションコメディ満載の内容で展開もテンポが良く、血もあまり出ないので見やすいかもです

お喋り黒人刑事ってなると某BHC思い出すけど、寧ろ某アクセル・フォーリーの方が真面目かな?😅







彼も前のめりキャラでしたが(笑)




犯人との交渉も口八丁で緊迫感台無し…逆に安心するわ 笑

こう言う時周りは笑わずにいられないのでは?って思うくらい、俳優さんが演技に集中出来ないか心配になる←

昔の作品だからか若干下品な表現もあるが、、、マーティン・ローレンスの演技っぷりは爽快です🤣





OST💿まじカッコいいのでこちらも購入…✨



名前拝見したら、ビヨンセの旦那さんも参加してて豪華だな😮