日本に戻って生きたイナズマジャパン。

また元のメンバーに戻って、それでも楽しくサッカーをしている。

俺は走る足を止め、空を眺めた。

「クレイグ。俺は、楽しくやってるぞ。」

そのときだった。

上空を飛んだ一羽のカラス。

そして、黒い何かが落ちてきた。

俺はひらひらと落ちてくるそれに、なんとなく手を伸ばした。

それは、どうやら封筒のようだ。

真っ黒な封筒に、血のように赤い文字。


『Dear 鬼道君』


俺はすぐに分かった。

封筒を開けると、中には同じように黒い紙に、赤い文字。


『また会いに行く。それまで待ってろ。』


それだけ。しかし俺には、その文がとてもうれしかった。

俺はその手紙を胸に抱いた。

「おーい、鬼道。どうしたー?」

「いや、なんでもない。」

俺はあわてて俺を自分のタオルの下に置いた。



俺は待っている。また会える日まで。







END