俺は鬼道君の中の熱を感じていた。

鬼道君はというと、俺の体にしがみついて荒い息を繰り返している。

「・・・なあ、もう一度きくぞ?何で俺のところに来たんだ?」

「はあ・・・、あなたに・・・こういうこと、また・・・してほしかった、からぁ・・・」

「あんなにひどいことしたのに?鬼道君、嫌がってたじゃないか。」

今でも覚えている。

俺がこのイナズマジャパンというチームを追いかけることになった、引き金とも言える存在。

俺が始めてあの稲妻町と言うところで抱いた少年。

それは、紛れもない鬼道君だ。

「それでも・・・忘れられなくて、だからぁ・・・・」

今までこんなことはなかった。ましてや、人間が淫魔に恋をするなど。

「・・・そろそろ動くよ。」

俺は腰を動かし始めた。

いつもと変わらない。俺にとって、この行為は食事だ。

栄養を手に入れる以外に意味を持たない、空っぽの行為。

でも、なぜだろう。今日は、いつもとは違う気がした。

「はぁ・・・気持ちいい、かい・・・?」

「あ、はぁ・・・はい、きもちい、です・・・」

気持ちいい・・・この言葉は、ここまで胸に響くものだっただろうか。

胃が満たされていく感覚のほかに感じたもの。

心の奥に芽生えた、小さな暖かさ。

それは俺にとってこの好意を、とても甘美なものに変えた。


行為が終わると、俺は鬼道君と並んで座っていた。

「・・・・あの、」

「ん?」

「名前、まだ聞いてないですよね?」

「・・・・・グレイスだ。」

「グレイス・・・」

俺の名前を復唱する鬼道君の声は、どこかうれしそうだった。





END