相手が好意を重荷に感じたとき#恋愛を諦める時ってどんな時 | Blog of KISEKI

Blog of KISEKI

KISEKI のブログです!
主に日記やトークテーマがメインになります。
お気軽にコメントを頂けますと嬉しいですw
PS. リア友はお断りしておりますw

恋愛が大好きなKISEKIです!w

(冗談で趣味は彼女作りです!って友達に言ったら、

冗談に聞こえんくてキモい、、って言われたことあるくらいですww)

 

基本的にフラれても諦めることがなくて、

告白にokをもらえなくても、

気持ちが変わるまで好きでいいかな?って待ちますww

既婚者を好きになったことはないけど、

彼氏持ちや好きな人がいる人を半年、3年くらいは待ちましたw

 

基本的に相手に嫌がられない関係性で待つようにしてるけど、

もう相手が好意を重荷に感じてたり、

完全に友達とみてしまってたりするとあきらめるしかないなあ、、

 

個人的な意見やけど、

男性のほうが、友人から異性として意識はできるけど、

女性のほうは、一度友人とみたら中々異性として意識すんのは難しい気がするなあ、、

 

同じようなことで悩んでる人がいたら教えてください(´;ω;`)

恋愛を諦める時ってどんな時

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する